緊急事態宣言延⾧に伴う当社の対応について
弊社は、更なる緊急事態宣言延⾧に伴う業務対応について、お取引様や従業員をはじめとした関係者様の感染リスクを減らし、健康と安心・安全を守るため、また業務上の滞りがないよう、対応策の延⾧をいたします。
期間は 5 月 31 日まで延⾧し、勤務時間は 9:30~17:00 となります。
■勤務形態について
1.東京本社・さいたま支社・宇都宮支社・西那須野営業所・前橋営業所の全事業所において部署単位でグループ分けをし、出社するグループと在宅で勤務を行うグループの 2 班体制による輪番で対応いたします。
2.社員通勤時はラッシュ時間帯を避けることを推奨しております。
■業務における対策について
1.10 名以上の会議の自粛
2.不要不急の会議・集会・セミナー等の参加自粛
3.不要不急の出張の自粛
4.宴席の自粛
■その他
1.風邪症状(発熱等)がみられる社員の休暇・静養指示
2.執務室入室前に手指消毒用アルコールの使用を徹底
3.公私ともに海外渡航の自粛
弊社は今後も、感染拡大防止、社員の安全確保とクライアント様の業務に支障をきたさないことを最優先に、政府・自治体の方針や行動計画を考慮し、必要な対応を検討・実施してまいります。お取引先の皆様におかれましては、ご不便をおかけすることがあるかと存じますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。