新型コロナウイルスへの対応について
当社は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、様々な対応をしてまいりました。感染拡大抑止と経済回復の両立を求める時世を踏まえ、引き続き感染拡大抑止を念頭におき、対応を継続してまいります。
■業務における対策
1.風邪症状(発熱等)がみられる社員の休暇・静養指示
2.執務室入室前に手指消毒用アルコールの使用を徹底
3.不要不急の大人数での会食の自粛
4.公私ともに海外渡航の自粛
当社の従業員によるお取引先訪問に関しては、引き続き、社員の健康状態に注意し、お取引先各位のポリシーに従って対応いたします。政府・自治体の方針や行動計画を考慮し、社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保を最優先に、必要な対応を検討・実施してまいります。お取引先の皆様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。